グランドプリンスホテル新高輪 クラブフロア 宿泊記①

東京旅

2021年11月クラブフロアのツインルーム宿泊の体験記です。念願のクラブラウンジ利用!!朝夕晩とラウンジ利用し尽くし、楽しみ尽くしました!!あ〜〜幸せ!

クラブフロア

15階16階がクラブフロアになります。クラブフロア、いい響きですね〜笑

エレベーターを降りた窓からは、東京タワーが見えて更に気分も上がります。

部屋 クラブツイン

クラブツイン

各部屋バルコニーが付いていて、バルコニーにも出ることができます。ミネラルウォーターも一人につき1本用意されていて、ネスプレッソもあったと思います。(クラブラウンジでドリンクは飲み放題なので、お部屋ではコーヒーなど利用しませんでした。)

お風呂は洗い場は無く、洗面スペースと一緒になっているタイプでした。

アメニティはこんな感じ↓

アメニティ

化粧水や乳液などは無いので、持参必要です。後述するスパエリアには、化粧水と乳液が備え付けられていますが、簡単なものなので持参した方がいいかと思います。

ではお部屋でくつろぐのはこれくらいにして、早速クラブラウンジ巡りをしていきたいと思います。

クラブラウンジ

グランドプリンスホテル新高輪、グランドプリンスホテル高輪、ザ・プリンスさくらタワー東京のクラブフロアに宿泊すると、他ホテルのクラブラウンジも全て利用できます。

営業時間は、以下の4タイムテーブルに分けられています。

朝食7:00〜10:00和食(高輪)、洋食(新高輪、さくらタワー)
ティータイム10:00〜17:00スイーツ、ドリンク
カクテルタイム17:00〜19:00オードブル、ドリンク、アルコール類
ナイトキャップ19:00〜22:00ドライスナック、ドリンク、アルコール類
2021年11月宿泊時のものです。新型コロナ感染拡大時は営業時間や内容は変更になっています。

ホテルによりクラブラウンジの雰囲気や、食事やドリンクの内容も少しづつ違います。となれば、全ラウンジ制覇しなければ!!

3ホテルは広い日本庭園を真ん中に建っています。次のラウンジに移動するのも、お庭を散歩しながらというのが、またテンション上がりますし、飲んで食べては、散歩、飲んで食べては、散歩で、罪悪感がちょっと薄れます。笑

次は、それぞれのクラブラウンジ利用の体験レポートを書いていきます。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました